人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな音楽とつまらない日常のことなど・・・などなど


by rock_dt81

命のゼンマイ大巡業 名古屋QUATTRO

まずはTRICERATOPS
始まった瞬間にわかってしまう、アウェー感。和田さんのテンションも一人で弾き語りしてた時位におかしな焦り具合。
ヤバイぞーと思ってたら、いきなりラズベリー。キターーー!!!でも、イマイチ盛り上がらず(;゜∀゜)
と、ここで卓郎登場で新曲をデュエット。トライセラの最高潮の盛り上がりはここだけ←
や、でもね、意外と和田さんと卓郎の声が合っててね、凄くよかったのですよ。
林と卓郎が並んでるのを見て、あ、卓郎って本当に180cmあるんだ…と実感したw
もっと踊れる曲やるかと思ってたら、割と大人な感じで、それもカッコイイけどでもね、ちょっと静かな印象でした。

続いて9mmさん
とりあえず、Wildpitch始まりにビックリ。予想外でした。
新曲は、2コ目の方が好き。勢いとベースが。
トーキン聴きたかったから嬉しかったけど、事件の後で気分的に盛り上がり半減。残念。マナーというか常識ない客多すぎ。
ちひろさん、卓郎にもろ被り!ただ、二の腕だけはバッチリ見えてましたww←
新曲のドラム好きー。

イマイチな気分で残念なライブでした。
by rock_dt81 | 2010-03-03 23:28 | LIVE